スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太平洋クラブのゴルフ場 宝塚コースについて

太平洋クラブの宝塚コースは、グループの中でも
美しいコースとして評判のゴルフ場です。

そのクラブハウスは重厚にしてシック、ゆったり静かな乗用カートや食へのこだわり・・・

などなど優雅なゴルフリゾートが楽しめますよ♪

太平洋クラブの宝塚コースの口コミも紹介します。


「仕事仲間でプレイしました。コンペでしたが特典も付けていただき有難うございました。
太平洋クラブならではのセレブな設備でコースもきれいです。
やっと宝塚コースを堪能することもでき楽しいコンペができました。
また機会があれば行きたいです。」

「この太平洋クラブの宝塚は、初めてでしたが 広さと見晴らしのよさに感動しました。コースも戦略のたて易と思いました。」


この太平洋クラブの宝塚コースも評判いいですね。

詳しい内容や格安プランなどを下記でご覧になれますので、
チェックしてみてくださいね。

太平洋クラブの格安プランならコチラで確認♪

[ 2010/04/13 04:40 ] 宝塚コース | TB(-) | CM(-)
